iossellianiのリング

nalo9152007-11-10

誕生日プレゼントで金の8連リングを貰って以来、ここのゴツめのリングにはまってしまった。アッシュペーフランスの店員さんはみんなコレ持っているのかと思うくらい、みんな種類違いを組み合わせてつけている。彼女たちがシルバーと組み合わせているのみて増やしたくてたまらなくなってしまった。というわけでルミネのセールを狙って、きらきらのジルコニアつきシルバー7連リング。おおお、指の数より指輪の数のほうが増えたよ!(といっても中指と人差し指にしか合わないうえにゆるいけど)しかも人生初シルバーリングだよ。(←27歳にしてはじめて指輪を買った女)じゃらじゃらつけてみるとなんか「なんとかナックル」って武器みたいな感じです。いひひ。




余談。店頭のディスプレイでは木の実や果物をそのまま貼り付けたキャンドルが並んでいた。結構気に入ったので連れとためすがえす手に取っていたところ、「お二人のお部屋にも似合いそうですよ!」

・・・なぜ同棲だとばれているのか?

まぁそれはともかくアッシュペーフランスの店員さんの接客レベルは全般に高く、私はこの店が好きだ。