借りパク→再購入 Maria Schneider2枚

Evanescence

Evanescence

Allegresse

Allegresse

誰かに貸したようだが忘れていたのを、ArtistShareで2枚組お得セットで売り出しているので購入。ほんと大好きで気に入っていたからこそ貸したのに・・・誰だか知らないけど、お蔵入りにしないでくれていますように・・・こんちくしょう。
Evarnessenceをかけながら、もうこういうのやらないのかなぁと嘆息。やっていた(のを聴いていた)思い出深い曲も多くなんだか泣きそうになる。My LamentやLast Season、どっか山野でやってくれないかな。AllegresseはJourny Homeで泣く。
同居人に「これもMaria Schneiderなの?全然違うー。かっこいいー。・・・っていうかちゃんと順番に聞かせろよ!」と言われた。うーん、Concert in Gardenから聴いたらそうも言うわな。