休み17日目 ほぼ寝たきり+ステレオ直った

・・・17日目ってカウントしてみると思ったよりショックですね。はい。しかも営業日のみカウントしているから実際にはもっと長いよ。昨日から気分悪くてぐったりして動けない。単純に風邪をうつされただけかもしれないけど。日々が無為に過ぎていくこと自体がつらい。
ONKYOのステレオを修理に出していたのが返ってきて、セットアップしたところで力尽きる。大学3年の春に千鳥ヶ淵のホテルでバイトして貯金してやっと買ったものの、前回の引越し後しまいこんでいたけれど、これでやっと寝室でも音楽が聴けるようになった。(正直MDのほうは修理に出す必要はなかったかもしれないけど・・・)こんな古い機種をしっかり修理してくれるONKYOの人に感謝。本読むのもしんどくて無理なのでCDをゆっくり聞いているのがいい。
とりあえずやっとCDから取り出すことのできたこれを聞く。

Romantic Warrior

Romantic Warrior

なぜかこのアルバムは「ジョジョの奇妙な冒険 第三部」のイメージです。島田荘司の「異邦の騎士」のテーマでもあるんだけどこの突き抜けた明るさはあの感動話には似合わないような気がする。
Epiphany

Epiphany

美しい・・・美しすぎる・・・こんなの聞いて寝ていられるなんて至上の幸福のような気がする。