人生2足めのブーツ

nalo9152009-01-18

同居人のかばん選びに付き合って買い物に出かけたら、二人してPUMAのシューズに惚れた。
http://blacklabel.puma.com/japanese/
買ったのはこんなの。ジッパーのない完全編み上げブーツ。若干めんどくさいがホック式なので孔よりは楽。ウエッジソールで細身だけど上をひらけばワイドパンツもブーツインにして突っ込める。
で・・・
スニーカーをベースにしたカジュアルブーツって・・・なんて歩きやすいんだ・・・!(泣)感動した!これまで頑張って履いていた靴っていったい・・・なんていうか苦行の一種?(もちろんそうじゃない靴を増やそうとしているけど)「歩きやすいお仕事靴」もこれくらいかっこいいデザインで出してくれないかなー。来年もセールになったらきっと見に行くよ!(おい)