東京ネズミーランド

連れ合いが「一度も行った記憶が無い」というので、たまたま安く行ける機会があったので行ってみた。
自分は小学生のころは習志野に住んでいて近かったため、叔母や従兄弟とちょいちょい行っていた。夜のチケットなどを利用すると結構手軽に行けたのだろうか。往時は叔母が健在であったなぁと思うと少し寂しい。

例の「耳」の種類が増えていたのと、それを付けている人の多さには驚いた。しかも男性(二十歳前後までだけど・・・)にも多い。なんか、魔法だな。
ホーンテッドマンション」の衣装があれば買ったのですが、なかったのでお土産は買わずに帰りました。外にショッピングモールと飲食店街ができていてよかった。