一年間で映画をなるべく見る計画「時をかける少女」

時をかける少女 通常版 [DVD]

時をかける少女 通常版 [DVD]

24本はすでにあきらめた。いまさらですが。(そういえば年明けに見た「ゴッドファーザー」は面白かったなぁ)
うーーん、絵が綺麗でテンポよく見られるのだけれども、見終わった後「で、だから何なんだったっけ?」という気がしてしまった。恋愛がテーマというほどでもないし、タイムリープも軽いしなぁ・・・。未来人の動機もなんか弱いような気が・・・。
正直「なんかさわやかだったなぁ」という以上の感想はないかも。あ、あと、ヒロインの「付き合っているわけでもないかっこいい男の子ふたりと毎日放課後一緒でちょっとうらやましがられる」っていうのはおいしい状況ですね!!これぞ女子の夢って感じですよ!イイネ!(←軽いなぁ感想が)