運転二回目。

父のサポートを受け運転2回目…津田沼から北柏まで往復…高速も一瞬乗る。ナビを信じて大渋滞に巻き込まれる。
しかし…クラクションを鳴らされること1回、交差点で曲がり遅れて「このっ、馬鹿ッ!」とハンドルをとられること3回、「譲るな!(追突されるから)」と叱られること…何回だろう。ほんとに有り難いことです。なんとかできるようにならないと。

お礼がわりに、このあいだ頼まれてアキバに買いに行った父のパソコンをひととおり設定しておく。

疲れた…これは…ただの気疲れだと信じたい…。あしたからの地獄の二週間を前にして体調をそこないそうなんて信じたくない…喉なんて痛くない痛くない…。ちょっと慣れないことしちゃっただけなんだ…。