今日のおもてなしメニュー

nalo9152011-03-27


お世話になった方がいらしたのでお食事。
何をつくったかいつもわすれてしまうので備忘録に・・・。(でも写真撮るのは忘れる)

  • ルッコラ(と生ハムとトマト)のサラダ ナチュラルチーズをおろしてかけて、ミックスナッツを炒って乗せたらおいしかった。
  • コーンスープ
  • ブロッコリーとベーコンのキッシュ
  • 鮭ときのこの包み焼き
  • 苺ソース杏仁豆腐(市販の杏仁豆腐のもとにミキサーでがーっとやったソースを・・・。)

パンで土台をつくるお手軽キッシュが定番化してきた。生クリームが入手できなくて、植物クリームだったのでだいぶあっさりだけどそれはそれでいいかな。お花見もコレはつくろうかな。