旅行中など

最近全然書いてないけど、「夏の百冊」等、出版社の小冊子をもらってそこから滅多打ちに借りています。はずれ(←趣味に合わない)も多いけど興味を広げられるのはいい。

「僕僕先生」

僕僕先生 (新潮文庫)

僕僕先生 (新潮文庫)

「王妃の離婚」佐藤賢一 1999

王妃の離婚 (集英社文庫)

王妃の離婚 (集英社文庫)

探偵ガリレオ東野圭吾

探偵ガリレオ (文春文庫)

探偵ガリレオ (文春文庫)

ウミガメのスープ」 ポール・スローン

ポール・スローンのウミガメのスープ

ポール・スローンのウミガメのスープ

「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」誉田哲也

ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)

ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)

「秘密 Top Secret」清水玲子

秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))

秘密―トップ・シークレット (1) (Jets comics (234))